■ コミックマーケット81 ■

12月30日(金)
東/A61ab

「CHRONOLOG」+「ふるり。」

上記2サークルの合同参加になります。(会計も列も一緒です。)

状況により部数限定をかけさせて頂きます。ご了承下さいませ。

CHRONOLOGサイドの新刊は18禁です。
18禁の発行物をお買い上げの際、年齢確認(身分証のご提示)を
お願いする場合もございますので、ご協力頂けますと幸いです。
(ご提示頂けない場合は、頒布を行うことが出来ません。)
(ふるり。の新刊、グッズは全年齢向けなので身分証のご提示は必要ありません。)

■ 新刊 桜沢いづみ個人誌@ ■



「永恋」
・B5/132P(内8Pカラー)/1000円/成人向

桜沢いづみ個人誌その@です。東方総集編になります。
前々からまとめたいな〜と思っていたのでまとめてみました!

・Buttefly Effect(妖夢×幽々子)
・SCARLET FATALISM(レミリア×咲夜18禁)
・ねの国で逢いましょう(お燐×さとり18禁)
・いぢめないでください。(モブ×ルーミア18禁)
・深い深い水たまり(諏訪子+雛)
・So Sweet(妖夢×幽々子18禁)

以上の6冊を再録しています。

★本文サンプル★


■ 新刊 桜沢いづみ個人誌A ■



「ROMANTIST TASTE」
・B5/16P/無料配布(お1人様1部)/全年齢

桜沢いづみ個人誌そのAです。
彼岸花の咲く夜にの紅茶紳士さんとみどりちゃんの18禁本を
出したかったんですが入稿直前にパソコン完全に沈黙事変により
出せなくなってしまったのですがパソコンは止まっても
みどりちゃんへの愛を止めることなんてできない…!

ってなんか変なおりほん急遽作りました。楽しかった!
外(環境整ったネカフェっぽいところ)で作りましたよ!
こんな経験、は、はじめて!!!

仕上げ甘過ぎるので無配にさせて頂きました
貰って頂けると嬉しいです...です
描いてて凄く楽しかったですでへへ

えーと内容は赤頭巾ちゃんぱろで 狼紅茶さんと赤頭巾みどりちゃんです
みどりちゃんの浅はかさって超赤頭巾ってる!というかんじのあれです
みどりちゃんの属性はおろか浅はか悲惨かわいいだと勝手に思ってる

★本文サンプル★



今日も少女をだまして紅茶がうまい!!!(^^)b
という感じのいつものとんでもない紅茶さんなので
なんかこうご注意くださいでも童話モチーフなので超ファンシーな内容だよ!
食べないで齧るだけの狼さんとか超ファンシーでしょうが!!!!!!!!1

※イベントのみでの配布となります※
※お1人様1冊の無料配布になります。会計時に1冊お渡しします。
こちらのみ欲しいという方がいらっしゃいましたら
お申し付け頂ければ1冊無料で差し上げます。※


■ 新刊 ヒナユキウサ個人誌@ ■

◆ふゆのきもち。◆

500円
◆本+A5透明下敷きのセット◆

B5 / 20P / 全年齢
・表紙:4色フルカラー
・本文:全ページ色刷
加工当日のお楽しみ♪

ヒナユキウサオリジナル個人誌
オリジナルイラストと漫画を描きました☆
オリジナルキャラ金魚の妖怪『るり』ちゃんと
その他ゆかいな仲間たちの普通の日常漫画。
今回は冬っぽいお話にしてみました。
◆本文サンプル◆
   

◆下敷きイラストサンプル◆

◆先着無料ポストカードプレゼント◆
先着でポストカードが本にはさんであります。
数に限りがありますので、無くなり次第終了になります。ご了承ください。
何枚かサイン入りになってますので、おみくじ感覚でお楽しみください♪




■ 新刊 ヒナユキウサ個人誌A ■




◆pajyamas and slrrps?◆

500円

B5 / 24P / 全年齢
・表紙:1色+トムソン加工
・本文:カラーページ4p/全頁金1色刷

ヒナユキウサ個人誌です。
東方のらくがき本。
パジャマを着せて遊んでいます!
主に紅魔館中心。でも他キャラもちらほら。
漫画やイラストなどが載っている予定です^^;
目下作業中!出ますようにー!

◆表紙トムソンデザイン◆

◆カラーページサンプル◆




■  新グッズ 桜沢いづみ+ヒナユキウサあったか寝具セット ■


・アリス&魔理沙大判フリースブランケット(ヒナユキウサ+桜沢いづみ)
・パチュリーフリースクッションカバー(ヒナユキウサ)
・3魔女A4サイズクリアファイル(桜沢いづみ)
・ロゴ入り巾着ショルダーバック(ポリバック)

10000円


東方の3魔女アリス、魔理沙、パチュリーで
おっきめのブランケットとクッションカバーのセットを作りました!
ちまキャラで3魔女クリアファイルもセットになってます。
このフリースブランケット+フリースクッションカバーで
是非厳しい冬を越して頂けると嬉しいです。

上記3点を巾着ショルダーバックに入れてお渡しします。

★フリースブランケットは以前作ったくろなたんブランケットの約2倍の大判サイズです。
★パチュリークッションカバーは以前何度か作った事があるクッションに丁度いいサイズです。

※限定数は、お一人様1セットです。※
※イベントのみでの頒布となります※


■ ゲスト参加情報 ■



魔法少女まどか☆マギカ『beautiful world』
 12月29日「COMODO&P.A」様 東館ル-30b (通常版『beautiful world』のみ販売)
 12月30日「九重」様東館 A-43

高河ゆん先生&なるしまゆり先生のまどマギ合同本にゲストとして参加させて頂きましたぁぁぁぁ
こちらの本本当にすごいです……!!!すごいのオンパレードでとにかくすごいので
是非サイトのチェックを〜!ブログ記事どれも必見すぎて!!!

こだわり感じまくりの豪華装丁+ゆん先生&なるしま先生の長編漫画本に、
ハードカバー全ピンナップ仕様のフルカラー画集セットしかもまどマギとか
ほんとすごすぎて興奮が抑えきれません…!

ヒナちゃんも参加してて超かわゆいまどか描いてるので是非っ是非〜!
私はとってもマミさんQB!マミさん!QB!マミさん!QB!!な具合の
病的な情熱な感じの絵を描きましたので是非見て下さい!
素敵過ぎる本に呼んで頂けて本当に嬉しい…!!


■ スケブについて ■

現在スケブは受け付けてません…(××)申し訳ありません〜(汗汗)
色々ありまして、現在はどのイベントでも受けてないのです…
本当に申し訳ありません・・・!!!




※ブラウザを閉じてお戻り下さい。