■ コミックマーケット82 ■

8月11日(土)
西/れ51ab

「CHRONOLOG」+「ふるり。」

上記2サークルの合同参加になります。(会計も列も一緒です。)

状況により部数限定をかけさせて頂きます。ご了承下さいませ。

CHRONOLOGサイドの新刊は18禁です。
18禁の発行物をお買い上げの際、年齢確認(身分証のご提示)を
お願いする場合もございますので、ご協力頂けますと幸いです。
(ご提示頂けない場合は、頒布を行うことが出来ません。)
(ふるり。の新刊、グッズは全年齢向けなので身分証のご提示は必要ありません。)

■ 新刊 桜沢いづみ新刊セット ■

「みどりちゃんまみれセット」
1000円/成人向

桜沢いづみ個人誌 オールみどりちゃん新刊+グッズセットです。
新刊2種とグッズ3種のセットになってます。



■新刊@:虚構の世界■
B5/32P/成人向

紅茶紳士さんとみどりちゃんの欝漫画です。
いつも以上に鬱々してます…がエロい事もしている そんな本

※以下のサンプルは18禁です。
18歳未満の方及び高校在学中の方は閲覧禁止です※


▼本文サンプルはこちら▼





■新刊A:pure blue■
A4/16P/オールフルカラー/成人向

みどりちゃんフルカラーイラスト本です。
WEBにUPしていた未収録のカラーイラストとか、
書き下ろしとかグッズ絵とか色々詰め込みました。

※以下のサンプルは18禁です。
18歳未満の方及び高校在学中の方は閲覧禁止です※


▼本文サンプルはこちら▼





■両面カラーうちわ■
だって夏だし…という感じに浴衣+水着のみどりちゃんうちわです。
柄なしの指を通す穴が空いてるタイプの丸うちわになります。




■3Dポストカード■

3Dポストカードです。不思議の国のアリス風みどりちゃん!
平面が12階層重なって奥行が表現されてる3Dです。

すでに実物が手元にあるのですがかなりいい感じに
立体的になってると思います!ただずっと見てると
ちょっと気持ち悪くなるのでご注意ください…!




■クリアファイルバック■

縦長のクリアファイルバックです。
こちらに上記の新刊+グッズを入れてお渡しします。
クリアファイルの形に切り取れるようになってます。


「みどりちゃんまみれセット」
1000円/成人向

桜沢いづみ個人誌+グッズセットです。
「彼岸花の咲く夜に」のロリきょにゅうお嬢様楠木みどりちゃんと
ロリコン学校妖怪の紅茶紳士さんのなんだかアレな感じの本と
ご覧の有様なオールみどりちゃんメドレーグッズセットです。
何でこんな事になっちゃってるの?とか愚問です!
みどりちゃんが可愛いからに決まってるでしょ!!!(赤面)

・「虚構の世界 」B5/32p
・「pure blue」A4/16P/フルカラー
・両面カラー丸うちわ
・3Dポストカード
・クリアファイルバック

以上5点セットでの頒布になります。(単体での頒布はありません)

「虚構の世界」のみ後日委託予定ですので、
こちらのみ単品で欲しいという方は後日書店委託をご利用頂けますと幸いです。
ほかのセット内容は全てイベント限定頒布です。



■ 新刊2 ヒナユキウサ新刊セット ■



◆HOROSCOPE◆

500円
◆本+うちわセット◆

B5 / 20P / 全年齢
・表紙:4色フルカラー(特殊加工&箔押)
・本文:全ページ色刷

ヒナユキウサ個人誌

表紙は『氷菓』のえるたんです。
『氷菓』『ココロコネクト』『うぽって』
『ソードアートオンライン』『あの花』などなど
アニメ中心のイラストと4コマ本です☆

会場先着特典でオリジナルうみうし水着っこのポストカードがつきます。
6色刷りと豪華☆ぜひ使ってください♪

◆本文サンプル◆


◆クリア柄のうちわ◆
表面は『氷菓』のえるたん


裏面は自画像用のうみうしたんです。


◆会場限定先着6色刷ポストカード◆


◆先着無料ポストカードプレゼント◆
先着でポストカードが本にはさんであります。
数に限りがありますので、無くなり次第終了になります。ご了承ください。
何枚かサイン入りになってますので、おみくじ感覚でお楽しみください♪


■ 新刊3 桜沢いづみ+ヒナユキウサ合同セット ■

「りりカルいぬぼくセット」

1000円/全年齢向け
半立体特大ラバーストラップ+A4/16p/フルカラーイラスト本



「ColorfulSummer」
A4/16P/オールフルカラー/全年齢向

桜沢いづみ+ヒナユキウサ合同本。
妖狐×僕SSのカラーイラスト本です。
夏っぽい感じのイラストを色々描きました。

▼本文サンプルはこちら▼




「りりカルラバーストラップ」

90mm×90mm+9色使いのラバーストラップです。
ストラップ部分は画像ではわかりませんが
好きなお手持ちのパーツに付け替えが可能になっています。
ヒナちゃんデザインで超可愛く作ってもらえました!
でっかいので見ごたえある感じになってると思います…!

以下写真サンプルです。





「りりカルいぬぼくセット」

1000円/全年齢向け
半立体特大ラバーストラップ+A4/16p/フルカラーイラスト本

※こちらのセットは本、グッズともに会場限定頒布です。※



■ 新グッズ 桜沢いづみ+ヒナユキウサバスタオル ■



「りりちよカルタバスタオル」
5000円

1200mm×600mmサイズバスタオル+ロゴ入り透明袋

桜沢いづみ+ヒナユキウサ合同グッズ。
妖狐×僕SSのバスタオルです。だって夏だし!!
という感じに水着のりりちよ様とカルタたんです。
ロゴ入り透明ピンクのビニール袋に入れてお渡しします。

※こちらのグッズは会場限定頒布です。※


■ デスクトップ壁紙 ■

みどりちゃんクリアファイルバックイラストを使用して、
今回も柊さんに壁紙を作って頂きましたヤッター!
デスクトップ環境にあうサイズをお持ち帰りくださいませ。

※デスクトップ用壁紙です。個人的利用のみでお願いします。※
(WEBでの壁紙利用、加工、再配布、商用利用を禁止します)



▼1920×1200▼
▼1600×1200▼
▼1280×960▼
▼1024×768▼
▼800×600▼


壁紙を作成して下さった柊椋さんのサイトへ




■ ゲスト情報そのいち ■

三日目西き-01b 「I.S.W」

上の壁紙も作成して下さった柊椋さんの
デザイン本新刊にゲスト参加しております!

前に出したみどりちゃん本のデザインをして頂いた時のイラストと、
柊さんのデザインメイキングが載ってますー!
ほかの作家さんのイラスト等も素晴らしいので是非是非!



素敵なイラストの中で私だけみどりちゃんにセクハラしてるパンツ丸見え
イラストで非常に浮いているのですがまあ…気にしない事です!(^^)b




■ そのた ■

合同本詳細、ヒナユキウササイドの新刊、
他ゲスト情報等後日追加いたします


■ スケブについて ■

現在スケブは受け付けてません…(××)申し訳ありません〜(汗汗)
色々ありまして、現在はどのイベントでも受けてないのです…
本当に申し訳ありません・・・!!!




※ブラウザを閉じてお戻り下さい。