■ コミックマーケット84 ■

8月10日(1日目)
西/あ27ab

「CHRONOLOG」+「ふるり。」

上記2サークルの合同参加になります。(会計も列も一緒です。)

状況により部数限定をかけさせて頂きます。ご了承下さいませ。

CHRONOLOGサイドの新刊は18禁です。
18禁の発行物をお買い上げの際、年齢確認(身分証のご提示)を
お願いする場合もございますので、ご協力頂けますと幸いです。
(ご提示頂けない場合は、頒布を行うことが出来ません。)
(ふるり。の新刊、グッズは全年齢向けなので身分証のご提示は必要ありません。)

■ 桜沢いづみ(CHRONOLOG)新刊  ■



◆夏色◆
B5/32P/ホログラム箔押加工/成人向

500円

夏休みなのでみどりちゃんを海に連れて行ってあげる話…ではなく
お部屋で布面積の少ない水着を着せてセクハラの限りを尽くす話…
になる予定だったのですが最近割とみどりちゃんもHに積極的に
なってきましたみたいなほんわか調教済みみどりちゃん的な話になりました

※以下のサンプルは18禁です。 18歳未満の方及び高校在学中の方は閲覧禁止です※
▼本文サンプルはこちら(pixivに飛びます)▼



■ 桜沢いづみ(CHRONOLOG)+ヒナユキウサ(ふるり。)新刊+新グッズ 


★まどか★マギカ合同セット★
★クリアフォルダー+A4クリア下敷き2枚+B52色刷り本+うちわ★

1500円
※こちらの委託販売はありません※

A4 / 全年齢

ヒナちゃんと合同でまどマギ2色刷りカラー本と、
クリア下敷き等夏ぽいグッズセットを作りました!(*'▽'*)
マミQ推しな感じでありつつも2色刷り本にはオールキャラ描いてます。
デザインはヒナちゃんがしてくれたのでホルダーや合同本等超可愛い
デザインに仕上がってます(´▽`)

スタッフも注意しておりますが、付属品の有無、
金額等会計時に必ずご自身でもお確かめくださいますよう
お願いします。列を離れてからお申し出を受けても
対応できませんのでご注意ください。


■ ヒナユキウサ(ふるり。)新刊+新グッズ 



★ふるりセット 本+アクリルストラップ 1000円
★マフラータオル 2000円
※こちらの委託販売はありません※

ヒナユキウサ個人誌サンプルはこちら↓
表紙はいおり&やよいです。
中もやや百合テイスト?な二人のお話です。




★以下企業様お仕事情報と、ゲスト情報になります。★
当スペースの頒布物ではありませんので、各スペースや参加日をご確認下さいヽ(´▽`)/


■ 企業様情報:その1 ■



「サンライズパブリケーション」広告用イラスト

いつもお世話になっております(ほ、本当にっ…!)同人印刷所、サンライズ様の
夏期広告用イラストをこの度も描かせて頂きました!ありがたや〜(つд⊂)
サンライズ様のあざやかなカラー印刷を信頼しまくったカラフルな制服少女を描かせて頂きました!

恐らく夏コミでも広告配布されるのではないかな?と思います。
お見かけの際はよろしくお願いします〜!ヽ(´▽`)/



■ 企業様情報:その2 ■



企業ブース923「G.L.Works」

GLW様が夏コミに発行されるタペストリーコレクションに、
電車内でキャキャウフフする制服少女描かせて頂きました!ヽ(´▽`)/
田舎の方のゆったりした電車風景をイメージして描きました、
夏休みの旅行についてあれこれ話したりしてるイメージで…(´▽`)

先着でクオカードとタペストリーのセットも頒布されるそうです!
ほかの出品作品もどれも素晴らしいので詳しくは画像クリックでHPへ!


■ 夏コミゲスト参加情報:その1 ■





2日目/東ミ-24a 「I.S.W」

柊さんの夏コミ新刊に犬耳っ子2枚描かせて頂きましたー(*'▽'*)♪
一枚はいつも…というか長年描いてる元気な立ち耳っ子たまきちゃんで、
もう一枚もいつも描いてる大人しい垂れ耳っ子みどりちゃんです(´▽`)ふふふ
みどりちゃんの方は、みみけっとで柊さんにデザインをお願いしたグッズイラストです!
どっちもすごく可愛いデザインにしてもらえて嬉しい!トリミングしたら耳がカットされて遺憾の意

KEMOMIMI


■ 夏コミゲスト参加情報:その2 ■



3日目/東M-45b 「Scarlet Agents」

レミリアグッズ専門サークル「Scarlet Agents」様の 特殊カードスリーブイラスト描かせて頂きました!(*'▽'*)
元のスリーブは下着イラストで、上からお洋服スリーブをかぶせて、
きせかえが出来るというすごい仕様です…!上下着せ替えとか色々頑張って描いたので、
ぜひ実物をお手にとって頂けると嬉しく思います。

他にも、コラボ企画で購入特典用カードにして頂けたりしたので、HPをぜひチェックしてくださいませ〜


■ 夏コミゲスト参加情報:その3 ■



3日目/東5プ-34b「うみねこボイドラ企画」

07th系ボイスドラマ企画様の彼岸花18禁ボイドラ第2弾の表紙を描かせて頂きましたヽ(´▽`)/
紅茶とみどりちゃんのエロスボイドラのシナリオとかも担当させて頂いております!
みどりちゃんのお声とってもとっても可愛いいいのでほんと聴いて頂きたいです…
紅茶紳士さんの声を初めとする他キャラクターもイメージぴったりで素晴らしいのでぜひ〜ぜひっ(つд⊂)

他収録作等、詳しい内容は下記特設HPにてご確認くださいませ(´▽`)

KEMOMIMI




■ スケブについて ■

現在スケブは受け付けてません…(××)申し訳ありません〜(汗汗)
色々ありまして、現在はどのイベントでも受けてないのです…
本当に申し訳ありません・・・!!!




※ブラウザを閉じてお戻り下さい。