■ コミックマーケット85 ■

12月30日(2日目)
東/A60ab

「CHRONOLOG」+「ふるり。」

上記2サークルの合同参加になります。(会計も列も一緒です。)

状況により部数限定をかけさせて頂きます。ご了承下さいませ。

CHRONOLOGサイドの新刊は18禁のものがあります。
18禁の発行物をお買い上げの際、年齢確認(身分証のご提示)を
お願いする場合もございますので、ご協力頂けますと幸いです。
(ご提示頂けない場合は、頒布を行うことが出来ません。)

■ 桜沢いづみ(CHRONOLOG)新刊  ■



◆NIGHT AQUARIUM◆
B5/28P/表紙特殊紙(アルグラス)使用/成人向

500円

彼岸花の咲く夜にの紅茶紳士×楠木みどりちゃん本です。
人気のない水族館でみどりちゃんが色々されるお話です。
珍しくお出かけしてる二人ですがいつでもどこでもやる事はいつもひとつ そんな本。
みどりちゃんは調教済みなのでほのぼのハートフル仕様です

※以下のサンプルは18禁です。 18歳未満の方及び高校在学中の方は閲覧禁止です※
▼本文サンプルはこちら(pixivに飛びます)▼



■ 桜沢いづみ(CHRONOLOG)新刊  ■



◆CHRONICA◆
B5/20P/オールフルカラー/全年齢

500円

艦隊これくしょんのイラスト+トーク本です。
いろんな艦むすちゃん描きたくて色々描きました!
トークはE4E5の思い出話とか秘書艦にしてると
可愛いと思う艦むすとかMVPが可愛い艦むすとか。

※こちらの本の書店委託の予定はありません

▼本文サンプルはこちら(pixivに飛びます)▼



■ ヒナユキウサ(ふるり。)新刊+新グッズ 

■ 桜沢いづみ(CHRONOLOG)+ヒナユキウサ(ふるり。)新刊+新グッズ 


★雪風&島風もふもふ大判ブランケット★
★連装砲ちゃんビニールショルダーにブランケットを入れてお渡しします★

8000円
※こちらの委託販売はありません※

1000mm×1500mm / 全年齢

ヒナちゃんと合同で大判もふもふブランケットを作りましたー!
前犬耳みどりちゃんを作ったものと同じ素材(って言われても…?(*^_^*)
の方が多いと思いますが…!印刷があざやかでもふもふした素材です…!)の
大判サイズバージョンです。すっぽりくるまれるサイズだと思うので
是非ぬくぬくしていただけると嬉しいです(´▽`)

ブランケットは圧縮袋に低圧縮で入れてあります。
雪だるま連装砲ちゃんマークのビニールショルダーに入れてお渡しします。





■ スケブについて ■

現在スケブは受け付けてません…(××)申し訳ありません〜
色々ありまして、現在はどのイベントでも受けてないのです…
本当に申し訳ありません・・・!!!




※ブラウザを閉じてお戻り下さい。