■ Comic1★6 ■

4月30日(月)
あ84ab

「CHRONOLOG」+「ふるり。」

上記2サークルの合同参加になります。(会計も列も一緒です。)

状況により部数限定をかけさせて頂きます。ご了承下さいませ。

当スペースでの発行物には18禁の物が含まれております。
18禁の発行物をお買い上げの際、年齢確認(身分証のご提示)を
お願いする場合もございますので、ご協力頂けますと幸いです。
(ご提示頂けない場合は、頒布を行うことが出来ません。)


■ 新刊 桜沢いづみ個人誌 ■



「AliceComplex」B5/28P/500円/全年齢向
・表紙特殊インク印刷(バーコ印刷)
・本文オール2色印刷+インク換え

「彼岸花の咲く夜に」の楠木みどりちゃん本です。
相変わらずのみどりちゃんかわいいよブックです。
キチガイじみたトークと2色刷りイラストで構成された謎の本です。

バーコ印刷とか本文オール2色刷りとか楽しく作りました。
ゲストにヒナユキウサちゃんとなつめえりさんにお越し頂きました!

▲内容サンプル▲

※こちらの本の書店委託予定はありません※


■ 新グッズ みどりちゃんおっぱいマウスパッド ■


▲画像クリックで内容サンプルへ▲


・おっぱいマウスパッド
・3000円

デスクワークで疲れた心と手のひらをみどりちゃんのやわらかな部分で癒されたい!
というわけで私はやってしまったのでしたでも後悔はしていないああー癒される…
癒されたい貴方は是非…(透明のブリスターパッケージに入った状態で頒布します)

※こちらのグッズの委託予定はありません※


■ 新刊 ヒナユキウサ個人誌 ■



・フルカラーイラスト本
・おまけのクリアポストカード(どちらか1枚ランダム配布)

ヒナユキウサちゃんサイドの新刊は妖狐×僕SS中心
フルカラー本+クリアポストカードセットです!
私も1枚カラーでゲストイラスト描きました〜っ

※こちらの本、グッズの書店委託予定はありません※


■ 新グッズ りりちよ&カルタマウスセット ■




・りりちよ&かるたのUSBマウス
・マウスの入るケース(ケースはペンケースにもなります☆ミ)
・3000円

ヒナユキウサちゃんサイドの新グッズはりりちよ&カルタの
USBマウス+マウスケース(ペンケースにも使えるビニールケース!)
になりますかわええええええええええ!!!

私の出したみどりちゃん癒されおっぱいマウスパッドと
一緒に使って頂けると嬉しいですね…嬉しいですね…!

※こちらのグッズの委託予定はありません※


■ 既刊@ 桜沢いづみ+ヒナユキウサ合同誌 ■



「MiLK」
B5 / 60P / 18禁 / 1000円
表紙:特殊紙(布紙風)印刷フルカラー5C/白箔押
特殊遊び紙/フルカラーp8/本文色刷p48

ヒナユキウサちゃんと2010年の夏コミで出した
オリジナル犬耳っ子合同本を少数持っていきます。

※内容サンプルは18禁です※
18歳未満の方、高校在学中の方の閲覧を禁止します。また、
成人向の表現を見て気分を害される可能性のある方は閲覧をお控え下さい。

▲内容サンプル(18禁)



■ 既刊A 桜沢いづみ+なつめえり合同誌 ■







「MiMiMiMiMidorichan!!」
B5/32P/18禁 + 折本:B5/12P + クリアファイルバック + 大判ポストカード2枚組
1000円

なつめえりさんと2012年の3月のみみけっとで出した
耳つきみどりちゃん本(成人向け)+耳つき彼岸花JS折本+グッズセットを
少数持ち込みます。画像ないのですが折本もちゃんとセットになっております〜

※内容サンプルは18禁です※
18歳未満の方、高校在学中の方の閲覧を禁止します。また、
成人向の表現を見て気分を害される可能性のある方は閲覧をお控え下さい。

▲内容サンプル(18禁)



※ブラウザを閉じてお戻り下さい。