■ ひぐらしのつどい ■

11月20日
A09-10:CHRONOLOG




当スペースでの頒布物には18禁の物が含まれております。
18禁の発行物をお買い上げの際、年齢確認(身分証のご提示)を
お願いする場合もございますので、ご協力頂けますと幸いです。
(ご提示頂けない場合は頒布を行うことが出来ませんので必ずお持ち下さい。)

状況により部数制限をかけさせて頂きます。ご了承下さい。
今回の頒布物の書店委託予定はありません。

■ 新刊 桜沢いづみ個人誌 ■



・B5/16P/200円/全年齢

紅茶紳士さん×みどりちゃん本です。

18禁じゃないんですが健全とは言いがたい
超カプカプ本というか紅茶さんがみどりちゃんの舌を吸ったり
おっぱおをもみもみしたりしてるのでご注意下さい!

な…なんつー説明だ!!!

★本文サンプル★


■ 新刊:委託 なつめえり個人誌 ■



・B5/16P/200円/全年齢

ヤッターーーいちごさいずのなつめえり嬢の紅茶姫本だよー!!!
なんという事でしょう彼女も彼岸花プレイ後紅茶姫にはまってくれたよ!!
ギャー嬉しい!嬉しい!そんなわけで彼女の新刊を委託しますー

夏休み中に学校から離れて紅茶さんの呪縛が
解けそうになるみどりちゃんのお話です

彼岸花本はこうでなきゃなって内容です
私のロリコン紅茶に納得できない貴方様にも
きっと満足頂ける…そんなしっかりした内容です

私はロリコン紅茶ばかり描いてしまい己が恥ずかしいです

★本文サンプル★


■  新グッズ 桜沢いづみ彼岸花オールキャラマグカップ ■





・Φ80×H96サイズフルカラーマグカップ/1000円

クリア直後にワアア〜〜好きだ〜〜〜〜!
という気持ちのままに描いたイラストでマグカップつくりました 
彼岸花キャラみんなかわいいんじゃ〜〜〜くそくそっ!ムギュウ!

お好きなキャラを真正面にして飲み物飲むといい感じかなって思います!
印刷すごく綺麗にしてもらえました…ありがたや〜(∩´∀`)∩

★大きいサイズ★


■  無料配布 彼岸花JSカワイイポストカード ■



・ポストカード(無料配布)

こっちもなんか萌えのままにぐりぐりらくがきしてしまった
彼岸花JSカワイイイラストです。皆可愛いんじゃ!くそ!ムギュウ!
こちらは無料配布のポストカードにしました。

ええーとこちらですが、割といっぱい作ったので貰ってください、
本やグッズを買われた方には本と同数お渡しすると思いますので
不要でしたらお申し付け下さいませ!

ポストカードだけ欲しいよって方も(いらっしゃいましたら)
お一人様1枚という形で是非お持ち帰り下さい〜

★大きいサイズ★


■ 11/13ぷにけっと発行 桜沢いづみ+鳩麦月々合同誌 ■



・B5/24P/300円/成人向

先週のぷにケットで出した紅茶姫18禁本です。
購入の際に18歳以上とわかる身分証のご提示をお願いする事があります。
こちらを購入希望の方は必ずご持参くださいませ。

紅茶紳士さん×みどりちゃんのエロス読本です。
挿入されたり悪戯されたりする感覚はあるのに
紅茶の気にしないことです魔法で事実を認識できない
みどりちゃんえろいかわいいかわいそうかわいいとかそういう内容です。

どっちの漫画も紅茶さんがとんでもねえので
紅茶さんはロリコンじゃないよって方はどうか見ないで下さい!
大丈夫な方は私の悪魔のような紅茶さんを見た後にむんさんの
ハートフルかつひどすぎる紅茶さんを見て癒されてください!!

★本文サンプル(18禁です)★


■ スケブについて ■

現在スケブは受け付けてません…(××)申し訳ありません〜(汗汗)
色々ありまして、現在はどのイベントでも受けてないのです…
本当に申し訳ありません・・・!!!




※ブラウザを閉じてお戻り下さい。