■ サンシャインクリエイション ■

6月24日
Bホール ア23ab

CHRONOLOG + D・N・A.Lab.

CHRONOLOGとD・N・A.Lab.の合同スペースになります。会計も一緒です。

当スペースでの新発行物は全て18禁です。
発行物をお買い上げの際、年齢確認(身分証のご提示)をお願いする事がございますので、
必ず身分証になるものをお持ちの上、ご提示のご協力頂けますと幸いです。
ご提示頂けない場合は頒布を行うことが出来ません。必ず年齢確認が出来る身分証をお持ち下さい。

状況により部数制限をかけさせて頂きます。ご了承下さい。

■ 桜沢いづみ+ミヤスリサ新刊セット ■

セット内容1:新刊:勇者HIDOI

・A4/28P/オールフルカラー/18禁/ジャンル:ドラクエV



ドラクエVの女子可愛いなー
勇者ひどいなーって感じのでもそこまでひどくもない気もする
オールフルカラー漫画のいやらしい漫画ブックです
いやらしい塗りとナイスなロゴはミヤスさんの活躍によるものですワーイ

以下本文サンプル





あれっなんかおっぱいちゃんばっかりですね そんな本

セット内容2:スティックポスター



初萌えに近しいレトロゲームのキャラをそれぞれすてぽで描きました
桜沢はワルキューレの冒険のワルキューレ、
ミヤスさんはマドゥーラの翼のルシアです
マドゥーラの翼に出てくる謎のひよこも描いてもらいました
ずっと謎だったんですけど最近検索かけたらひよこの謎が解けて衝撃を受けました…



セット内容3:ひどくないほうの本

・B5/20P/18禁/ジャンル:ゲームいろいろ



ひどくないとタイトルに掲げつつやっぱりひどかった
そんなよろずラフイラストトーク本です
徹夜明けでミヤスさんサイドのトーク読んだら笑いが止まらなくなってしまいました

以下本文サンプル



ひどくないというタイトルもどこふく風でひどいことを…
でもひどくないページの方が多いから許してください そんな本
というかなんでこんな無理ゲーなタイトルで「ヨシ!」と思ってしまったのか
当時のわたしたちを問い詰めたい


セット内容4:クラフトフルカラー紙袋
・リバーシブル紙袋/変形横(A4サイズが横に入るサイズです)/黒のハッピータック





・リバーシブル紙袋/変形横サイズ
・スティックポスター2枚組
・新刊@「勇者HIDOI」A4/28P/18禁/ジャンル:ドラクエV
・新刊A「ひどくないほうのほん」B5/20P/18禁/ジャンル:ゲームいろいろ

1500円

以上4点セットで1500円になります。

桜沢いづみ(CHRONOLOG)、ミヤスリサ(D・N・A.Lab.)合同本+グッズセットです。
イベントでのバラ売りはありませんのでご了承下さい、新刊@のみ後日書店委託予定です。
ほかのセット内容はイベント頒布のみになります。



■ 桜沢いづみ+ミヤスリサ新グッズ ■

ゲームポーチ


ゲームポーチ / 2500円

いろんな形の携帯ゲームが入るゲームポーチです!
DSも3DSもPSPもVitaも入ります。(DSLLはもってないので確認できず…!
でもPSPの大きさくらいならだいたい入るようなそんなかんじです)

ウラ面はチャックのポケットがついてて
そこにソフト入れたりできるみたいですヤッターなくさない!
外側は印刷なしの銀色で、内側にイラストがはいってるタイプのものです。
外側には絵がないので外への持ち運びも大丈夫!開けるときは若干慎重に…!

実物写真







こっ…こんなかんじです!相変わらずの残念携帯写真クオリティですみません…!
印刷すごくキレイに出てました!

※こちらのグッズの委託予定はありません※


■ そのた ■

新刊以外にもお互いの既刊をちらほらもっていくかもしれません



■ スケブについて ■

現在スケブは受け付けてません…(××)申し訳ありません〜(汗汗)
色々ありまして、現在はどのイベントでも受けてないのです…
本当に申し訳ありません・・・!!!


CHRONOLOG D・N・A.Lab.

※ブラウザを閉じてお戻り下さい。