Blue berry jam sakurazawa side.


12/29 コミックマーケット91[CHRONOLOG][ふるり。]合同参加します。

what's new

・コミックマーケット91頒布物情報更新

・同人誌委託先:  ■とらさん■ ■メロンちゃん■

information. →■これ以前のお仕事情報へ

new戦塵の魔弾少女(バレット・ガールズ) / 挿絵(カラー4点+モノクロ10点)
このライトノベルがすごい!文庫様発行の小説の挿絵を担当させて頂きました!女の子が頑張ったりひどい目にあったりするお話です。私の語彙がアレすぎるのですが凄く心に響くお話でしたので暗めのお話がお好きな方はぜひ…!特設サイトで試し読みもできますのでよろしければ…!
→「戦塵の魔弾少女(バレット・ガールズ)」特設サイト

new東方混沌符 / カラーイラスト1点
東方混沌符-花風篇-に一枚カード用イラストを描かせて頂きました!早苗さん!!

new絵師100人展 / カラーイラスト1点
産経新聞様主催の、「絵師100人展」に今年も参加させて頂けることになりました!ううう嬉しいです…!テーマが「かわいい」だったのでなにを描こうかめっちゃ迷ったのですが今年は耳っ子ではなく普通の女の子を描きました…!和服お姫様的なイメージで描きましたのでよろしければ見てやってくださいまし…!5/5にサイン会にも参加させて頂きます。

new冒険者養成学校D組の挑戦 / 挿絵(カラー4点+モノクロ10点)
富士見ファンタジア文庫様発行の小説の挿絵を担当させて頂きました!コメディー+ファンタジー系のお話です!とても楽しくキャラデザさせて頂きましたのでよろしければぜひ…!
→「冒険者養成学校D組の挑戦」特設サイト

おとなのカレンダー / イラスト1点
萌王様の付録の「おとなのカレンダー」に1点イラストを描かせて頂きました。体操服!

アイドルラボ / キャライラスト2点+差分
スマホ用オンラインゲームのキャライラストを2枚描かせて頂きました!

ピカッとアニメ / イラスト+差分
ピカッとアニメ様にてイラストカード+グッズ用にイラストを描かせて頂きました!

サンライズ / 春期広告イラスト
いつもお世話になっておりますサンライズ様(神)の冬期広告イラストを描かせて頂きました! お見掛けの際は是非お手にとって頂けると嬉しいです!マフラー制服少女を描かせて頂きました!

HHG 女神の終焉 / 一部キャラデザ+原画

ういんどみる様の最新作、「HHG 女神の終焉」に、ミヤスリサさん、ななせめるちさんと一緒に原画を担当させて頂ける事になりましたワーイ(∩´∀`)∩
頑張っておりますのでよろしければ是非HP等チェックして頂けますと幸いです!

絵師100人展 / カラーイラスト1点
産経新聞様主催の、「絵師100人展」に今年も参加させて頂けることになりました!嬉しすぎてっ…今年は狛犬姉妹っぽい犬耳っ子を描きました〜!宜しければ是非見てやってくださいっ…5月1日に、関連イベントとしてサイン会にも参加いたします…!こちらも宜しければっぜひっ(つд⊂)

サンライズ / 春期広告イラスト
いつもお世話になっておりますサンライズ様(神)の春期広告イラストを 今回も担当させていただきました!ウウッありがたや イベント等配布されると思いますので お見掛けの際は是非お手にとって頂けると嬉しいです!草原でお絵かきしてる女の子を描きました!いっぱい色を使えて楽しかったです!

画集 すごいおとなの萌王 / イラスト2点(1点書き下ろし、1点再録)
萌王様の「画集 すごいおとなの萌王」に再録1点と、書き下ろし1点描かせて頂きました!再録の方はぷにろりがテーマで、書き下ろしの方はパンツという心躍るテーマだったので楽しく描かせて頂きました!

東方混沌符 妖々篇ブースターパック / イラスト2点(アリス、紫)
東方混沌符様にてアリスちゃんと紫さま描かせて頂きました!

ヴァイスシュヴァルツ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 / イラスト2点
ヴァイスシュヴァルツ様にて「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 ブースターパックに2点カードイラストを描かせて頂きました!!

CUFFS/Sphere/CUBE スクールカレンダーセット2013 / カラーイラスト1点
CUFFSさんのカレンダーにお正月なワンリリ透子さん描かせて頂きます!(∩´∀`)∩毎回ワンリリ描かせて頂けて本当にウレシスです(つд⊂)

東方混沌符 妖々篇 / イラスト1点(幽々子様)
東方混沌符様にて幽々子様描かせて頂きましたぁーっヤッター!パッケージイラストとしても使用して頂けました。ウウッ嬉しすぎて…(つд⊂)

大図書館の羊飼いヒロインプロファイルブック / イラスト1点
大図書館の羊飼いヒロインプロファイルブックにて、鈴木佳奈ちゃん描かせて頂きました!一番大好きな佳奈ちゃん描かせて頂けて嬉しすぎて…(つд⊂)やっぱりちっちゃくて明るい子はかわゆい…

魔法少女まどか☆マギカ the illustrated book / イラスト1点
魔法少女まどか☆マギカ the illustrated bookにて、アニメの1シーンにあたるイラストを描かせて頂きました!アニメの印象的なシーンを各イラストレーターが1枚イラストで描いていくという本なのですが、出来上がりが楽しみすぎて…(つд⊂)とても印象的なシーンを描かせて頂きました!

電撃大王ジェネシス Vol.5 / イラスト1点
お姫様をテーマに、ピンナップイラストを描かせて頂きました〜!囚われのお姫様超楽しく描かせて頂きました!(つд⊂)

痛印堂 / HPサンプル協力
オリジナル印鑑が作れる痛印堂様のサンプルとしてイラスト提供させて頂きました!
サンプルに使われてる印鑑頂いてしまった〜でへへ嬉しい!

桜沢いづみ画集second season 「ears,years」 / 表紙+裏表紙、カバー裏ポスター、各章扉SDキャラ、各収録イラストコメント等
2冊目の商業画集、「ears,years」が4月26日に発売されます! わーほんと嬉しいほんと嬉しい!カバー周り今出せる自分の一番のカワイイを詰め込んで超頑張りましたので、是非是非よろしくお願いします〜!(購入特典は、とらのあな様にてイラストシートがつく予定です。)

プリズミックデイズ / 挿絵、キャラクターデザイン
琴塚守里さんのライトノベルデビュー作、「プリズミックデイズ」の 挿絵とキャラクターデザインを担当させて頂きましたヤッター!! こちらは4月28日発売になります、画集とあわせて 是非ゲッツして頂けると嬉しいです〜。